エーテル財団とは?エーテル財団の人物一覧

スポンサーサイト

サン・ムーンでは、「エーテル財団」と呼ばれる組織が登場します。彼らは何を目的として活動している組織なのでしょうか。エーテル財団は敵?味方?

エーテル財団とは?

エーテル財団は、アローラ地方において傷ついたポケモンの保護を目的として活動している組織です。

エーテル財団は、人工島の「エーテルパラダイス」を建設し、ポケモンの保護を行なうだけでなく、さまざまな研究活動を行っているとのこと。
etel
サン・ムーンに登場する謎の存在、「ウルトラビースト」も追っているようです。

公開されている映像を見る限りは、プレイヤーに友好的に接してくれるエーテル財団。正義のために活動しているように見えますが、ネット上では「実は黒幕なのでは?」などという声も。初の女性ボスを望む声もそんな噂を後押ししているようです。

エーテル財団の登場人物一覧

ルザミーネ
ruza

出典: www.pokemon.co.jp

エーテル財団の代表を務める美しい女性。ポケモンたちに愛情を注いでいます。

ザオボー
zaobo

出典: www.pokemon.co.jp

エーテル財団のNo2。幹部であることを誇りに思う、緑色のサングラスが特徴的な博士風の男性です。

ビッケ
bikke

出典: www.pokemon.co.jp

エーテルパラダイスの副支部長を務める女性。面倒見の良い性格で、職員から慕われています。

エーテル財団職員たち
shokuin

出典: www.pokemon.co.jp

エーテル財団ではたくさんの職員が働いています。ポケモンを保護したり世話したりしています。所属している部門によって制服が異なるとのこと。

 

さまざまな噂飛び交うエーテル財団。果たして最後まで味方でいてくれるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメントお待ちしております