島スキャンを1日2回効率よく行う方法!

スポンサーサイト

サンムーンでQRコードを使った新機能「島スキャン」を使うと通常では手に入らない珍しいポケモンをゲットすることができます。この記事では島スキャンを効率よく行っていく方法を紹介します。

島スキャンとは?

QRコードを読み込んで貯まるポイントが100ポイントを超えると1回できるようになる機能です。実行した場所によって出現するポケモンが異なります。詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

島スキャンで出現するポケモン一覧!曜日&島ごとまとめ

ポケモン収集
QRスキャン機能を使って貯めたポイント100Pで発動させることができる「しまスキャ...
続きを読む

20ポイントQRコードを活用しよう!

100ポイント貯めるためにはQRコードが10個必要と思いがちですが、20ポイントもらえるスペシャルQRコードを活用すれば5つのQRコードで100ポイントたまります。スペシャルポイントコードは以下の記事にまとめてあるのでご活用ください。

20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ

ポケモン収集
QRスキャンでもらえるポイントは通常10ポイントですが、2倍の20ポイント獲得できる...
続きを読む

島スキャンは1日2回できます!

QRコードは2時間に1回読み込むことができ、最大10回分まで貯めることができます。もらさずに20ポイントのQRコードを読み込んでいけば、1日に2.4回分の島スキャンができる計算となります。

島スキャンで見つかるポケモンは全部で28体。効率よくQRコードを使ってコンプリートを目指してみてください!

関連情報

 

スポンサーサイト

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております