タマゴを最速で孵化させる方法!

スポンサーサイト

バトル用の理想の個体を得るには、たくさんのタマゴを孵化させる必要があります。サン・ムーンにおいてタマゴを素早く孵化させる方法をまとめましたので、参考にしてください。

特性「ほのおのからだ」

特性の「ほのおのからだ」には、「直接攻撃を受けると30%の確率で相手をやけどさせる」というバトル中の効果のほか、手持ちに入れるとたまごの孵化速度が倍になるという効果もあります。

サン・ムーンでゲットしやすいのは、

です。ほのおのからだをもったポケモンとタマゴを手持ちに入れた上で、以下の場所でケンタロスを走らせましょう。

ケンタロスで走り回る

ポケモンライドのケンタロスでダッシュすると、短時間で歩数を稼ぐことができますので、現在知られている中ではもっとも速い方法となっています。おすすめのダッシュ方法は2ヶ所。いずれもオハナ牧場です。
ここではタマゴを受け取ることもでき、預け屋内にはパソコンもあるため、流れ作業のように孵化させることができるのも人気の要因です。

 

1)女性とミルタンクのあいだにダッシュ

%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%82%b3%e3%82%992

預け屋の建物の前にいる女性と、ミルタンクのあいだに向かってダッシュし続ける方法です。画面下から突っ込む場合は、Bボタンを押しながらレバーを上方向に入れたまま左右にこまめに動かします。そうしないとダッシュが途切れてしまいます。

2)柵の中でダッシュ

%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%82%b3%e3%82%99

預け屋の下に柵があります。この中でぐるぐるとダッシュし続けます。柵の中に入るために一度ケンタロスから降りる必要があり効率は劣りますが、1よりも安定します。

 

 

時間が取れない人はぽかぽかリゾートで

ポケリゾート

ポケリゾートのぽかぽかリゾートを開発すると、最大18個のタマゴを同時に孵化させることができます。ケンタロスで走り回るほどの効率は得られませんが、完全放置でタマゴを孵化させることができるため、時間が取れない方にはおすすめの方法です。

 

スポンサーサイト

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております