ビクティニの配布が決定!入手方法は

スポンサーサイト

ポケモンセンタートウホクのリニューアルを記念して、幻のポケモンである「ビクティニ」の配布が決定しました。

ビクティニの入手方法と、どんなポケモンなのか簡単にまとめました。

ビクティニの入手方法

配布場所

全国のポケモンセンターおよびポケモンストアで行われます。

プレゼント期間

2017年6月30日(金)~2017年9月3日(日)

受取に必要なもの

  • 十分に充電したニンテンドー3DSシリーズ本体
  • ポケットモンスターサン・ムーンのいずれか(ダウンロード版も可)

注意事項

配布は店舗のみで、インターネットでは行われません。

ビクティニを受け取れるのはソフト1本につき1匹のみ。サン・ムーン以外のシリーズ作品では受け取ることができません。

配布されるビクティニは、GTSに預けたり、ミラクル交換に出したりすることができません。

ビクティニはこんなポケモン


出典: www.pokemon.co.jp

「ブラック・ホワイト」で初登場となった第5世代のポケモンです。

「しょうりポケモン」であり、ビクティニを連れているトレーナーに勝利をもたらすとのこと。体内で無限にエネルギーを作り出すことができ、分け与えてもらうと全身にパワーがあふれ出します。

タイプはエスパー/ほのお
。種族値はオール100のため、どのようにでも育てることができます。覚えさせたい技に合わせて、物理型か特殊型かを選択しましょう。

特性は「しょうりのほし」で、自分と味方の技の命中率を1.1倍にします。チームバトル向きのポケモンと言えそうです。

関連ポケモン

スポンサーサイト

コメント一覧 (30)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております